ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日々のこと
CATEGORY ≫ 日々のこと
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気合を入れなおして

前回更新から半年以上もたってしまいました。

体重全然かわってませ~ん

むしろ増えちゃった・・・

もうもう限界です。
痩せないと!
入る服がありません。

来春卒業、入学式があるので着物を着る予定。
着物は少々体重が増えても着られるけど
太っていると、ほんとそのまんま
むしろさらに太って見えます。

なのでなので
卒業式に向けて、頑張って体重を落としていきます!
1か月1キロ、5~6キロは痩せられる。

ゆっくりだらだらでも最低5キロは痩せたい。

今までも少し気を使って
野菜ジュースやスムージーなど
なるべく酵素を摂るよう意識してたけど

お菓子の間食、夜食については
好き放題食べてました。。。

もう10月になるし、気持ちを切り替え
気合をいれて頑張ります!









2年の間にリバウンド

お久しぶりです。

過去の記事を見ると、われながら頑張ったなぁとほめてあげたい。

頑張ったといっても、たらふく食べてつらくはなかったんだけど・・・

糖質制限食をきちんと作って食べていたことは、がんばっているなぁ。

2か月弱で、マイナス6キロだもんね!

すごいすごい。

でも・・・



仕事を始めて、きちんと糖質制限食を作るのが難しく・・

昼はおにぎりやお弁当。

普通の食事に戻ってしまいました。

で、夜食&おかしのバク食が復活してしまって

2年間の間に体重はほぼ元通り。



しかーーーしっ


また 新たに頑張ってダイエットすることにしました。

目指すは57キロ!

道のりは遠いけど、頑張ります!

中学の同級生家族と、

春、夏、冬休みに集まって宴会をしてるんだけど

この春みなに宣言しました。

夏会うまでに [やせたね--]とわかるくらいやせることを。

約4か月あるけど、10キロはやせたいなぁ。

がんばろう!
プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
