ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOP ≫ CATEGORY ≫ しょうがで温めてやせる
CATEGORY ≫ しょうがで温めてやせる
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生姜で体を温めて痩せる

石原結實のダイエット食堂31日―体を温めて代謝をよくする特選レシピなど
石原結實先生の本で、にんじんジュースやしょうが紅茶が有名になりましたね。

私もジューサーを購入して、にんじんりんごジュースを飲んだり、
生姜紅茶を作って飲んだりしていました。

にんじんりんごジュースは、すごくおいしくて、今でもよく作って飲んでいます。

が、なぜかしょうが紅茶は続かなくて・・・・
もともと、紅茶よりコーヒー党だし、生姜をするのもめんどうで・・・

でも最近体の冷えが気になっていました。

それで見つけたのがコレです。

ほっと熟成発酵しょうが






最近、酵素や発酵食品も気になっているのですが、
このドリンクは、無農薬の野菜や果物を75種類も3年以上熟成発酵させて
さらに植物性乳酸菌で発酵させているんです。

気になる糖質も、100gあたり  66.4g以下
( 炭水化物の記載しかなくて、糖質は炭水化物-食物繊維なので)
1日 15mlを目安に飲むので、1日分の糖質も 10グラムほど。

実は、私よりも糖尿病の夫と、小学生の娘のほうが低体温で
平熱が35度台だったりするのです。

なので、糖質も、原材料の安全性もきになるところなのですが、
これは大丈夫なので、試してみたいと思います。


ランキングに参加しています
よかったらぽちっとお願いします(#^.^#)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
にほんブログ村
プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
