ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/27食事内容

寒いですねー。 こたつDEパソコンしたいんですが、

ノートPCなのに、いろいろとくっつけてるので、寒い机から動かせません(;_:)

11/27の食事内容

朝   ナシ ( 食べる暇がなかった・・・ )

昼   11時  バナナ2本&水1杯
             寒くて、1杯しかのめませんでした

夜   17時半 かき揚げ天そば。一味たっぷり





夜食   22時
  1127夜食

あーーーーっ
食べてしまっちゃった(^^ゞ 飲んじゃったー

写真の分全部じゃないですが、
キムチを少し、あたりめを5本ばかし、糖質0の発泡酒を1本。

今日は、子どもと出かけた帰りに外食して( うどんやで )
夕食がチョー早かったので
10時頃、おなかがすいてすいて・・・・
 
まぁ、今までの私なら、ジャンキーなお菓子やチョコ
もしくは、どーんと白飯なんて食べてたので、良しとしましょう。

本番は、豆乳クッキーが届いてからだし(^^ゞ


参加してます。よかったらポチッと・・・お願いします
   ↓    ↓     ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ



まだ体重はかってないわ(^^ゞ

11/26食事

朝子供を送り出してから、ぼーっとしていたので、朝食はなし。
生理になって、絶不調・・・

昼  バナナ 水

夜 ご飯1杯  キャベツ豚重ね蒸  もやしの卵とじ  塩コンブ

ここ何年か、生理前くらいから体調悪く、はじまると、頭痛がひどい。

あー・・・体重はからないとな。

朝食はバナナにしてみました

11/24食事

朝&昼 12時・・・バナナ1本
  
おやつ 15時・・・いちごのショートケーキ1切れ

夜    19時・・焼肉

なに? この食事?

言い訳 ( 誰にだ? )

  ↓

息子の誕生日が先週の水曜で、今日は家族でお祝いの日なのでした。

ケーキ・・・さんざん迷って、食べる・・食べないと葛藤したあげく、

せっかく息子の誕生日だし・・・と食べちゃいました。

我が家はケーキは本当に二人の子供の誕生日&クリスマスくらいしか買わないし、
私も普段ほとんど食べないので、せっかくなので

いただきました。おいしゅうございました(*^_^*)

夜は自宅で焼肉。リクエストは回転寿司だったのですが、
大雨だったので、来週行くことに。で、家焼肉となりました。

これは、控え目に食べましたよ。
肉は、うーん、小さいの5切れ(ダイエット中の身で、控え目と言っていい量なのかな・・・)
キャベツ・えのき・えりんぎ・もやし・ピーマンをたくさん。

おろしポン酢であっさりと♡

豆乳クッキーがくるまで、朝バナナしようかなぁと、昨日バナナを購入していたのです。
で、朝食はバナナ。時間は昼だけど。
でも、水も飲んでいないしなぁ。

夏に買った、朝バナナダイエットの本、もう一度ちゃんと読んでみよう。
本は買ったものの、あまりにもバナナブームがすごくて、
なんだか実施していないままでした。

言い訳かなぁ・・・(^^ゞ


参加しています

↓   ↓  ↓
にほんブログ村 ダイエットブログへ

食事内容

昨日(11/22)の食事

朝  トースト4枚切1枚・ブロッコリーにゴマドレ・シャケ1切れ
    

昼  ふかしイモ半分

夜  お好み焼き


食事内容をみたら、全然ダイエット食じゃないですね。

でも、間食はしていません
夜のお好み焼きは、子どものリクエストでしかたなく。
本当は、別メニューと行きたいところですが、風邪気味で作る気力なし。

早く豆乳クッキーが届いてくれないかな~

届いたら、成果の確認のためにも、体重公表しないといけないなー・・・



よかったらポチッとして下さい

にほんブログ村 ダイエットブログへ




まずは意識改革?

二日前にダイエットを決意したのに・・・・・

昨日の朝は、そうそう今日からダイエットと覚えてた。

午前中の参観日に行って、買い物して帰ってきて・・・・・

すっかり忘れていつも通りの食事をしてしまっちゃったーーー



参観帰りにおなかペコペコでスーパーへお買いもの

お昼はお弁当にしよ
って、ハンバーグ弁当&チキン南蛮半分の総菜を買って帰っちゃった
帰ってペロリ。

子どもと一緒におやつのポテチまで手をつけてしまった。

夕方ふっと思い出し、夕飯はヌキ(19時の食事どきおなかすいてなかったから)

そのあと、1時まで起きていたんだけど・・・・・・・

書くのがおそろしいくらい、夜中に間食をしてまった。

今朝パソコンつけて思い出しました。
ダイエットの決意・・・・

大反省
今日から気合いれないと。

まずは、間食をやめます

豆乳クッキーダイエットが半額!!

今回、ダイエットをまじめにしようと思ったきっかけが、

あの豆乳クッキーダイエットが、今だけ半額キャンペーンを始めたから。

この商品は購入したことがなかったんだけど、
健康コーポレーションのほかの商品は試したことがあって、
満足していたので、購入を決めました。

半額だから、お試しするにはいいチャンス。




今回のダイエットは、
  
豆乳クッキー
バナナダイエット
ニンジンジュースでプチ断食

など、試してみる予定です。

そういえば・・・・ヤーマンのメガシェイクでやけどしたって記事があったなぁ。
一人は重傷だって。

このブルブル振動系のダイエット器具、興味シンシンなんだけど・・・・

ダイエットの決意

はじめまして。なごちん40と申します。小学生二人の母をしています。
3~4年前からぶくぶく太りだし、15キロ増にまでなってしまいました。

やせなきゃな~と、いつも思うのですが、なかなかきっかけがなく、ダラダラ・・・

しかし、来年40歳になる前に、きれいになろうと決意しました。

太っているとどうしても、おばさんくさいし、老けて見えますもんね。

いくら、スキンケアに気を使って、肌をきれいにしてても、
おばさん体型じゃぁね、肌もかわいそうというものです。

腹八分で、運動して・・・・わかってはいますが、なかなかできない。

通販では、いろいろよさそうな商品があるではないですか。

厳選して試していきたいと思います。

よろしくお願いします。
 

追加・・・2008/12/2から本気のダイエット・糖質制限でのダイエットを始めました。
プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
