ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 本気ダイエット始めました!TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 本気ダイエット始めました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本気ダイエット始めました!

12/2  糖質制限ダイエット始めました(*^_^*)

朝の体重 70.0 体脂肪 34%  

朝食 ナシ

昼食 糖質制限のランチプレート 約400キロカロリー  糖質2.5g糖質制限ダイエット食
もめん豆腐半丁200g 144カロリー・醤油&ねぎ5カロリー
厚揚げ30g 45カロリー・鶏ムネ肉のピカタ 160カロリー・
ほうれん草お浸し 30カロリー・プチトマト 8カロリー ・ブロッコリー 8カロリー

砂糖は使わずに、カロリーゼロのラカントSを使用して料理しました。


夕食

豆乳クッキーダイエット 胡麻味 152キロカロリー 糖質6.2g
豆乳クッキーダイエット
あと、夫のおかずをちょこちょこつまみました。
キノコ・野菜など低カロリーなものをほんの少し。

豆乳クッキーダイエットがある間は、昼食か夕食に食べていく予定です。

あとの食事は、糖尿病の夫に作っている、
低糖質な食事にしようと思います。

糖質制限食については、また今度(^^ゞ
昨日睡眠不足で、もうダウン気味です。

応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
