ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

焼肉デー

12/6 朝 68.4キロ 体脂肪34%


豆乳クッキーダイエット


焼肉
おなかいーーーーっぱい
食べました(^O^)/
ただし、タレは付けず、塩で。ゴハンはなし。
焼酎
焼酎もたんまり(#^.^#)
デザート
こんな写真↑もカメラにあったんだけど・・・写真を撮ったことすら覚えていない(@_@;)ほど酔ってた?
たぶん一口ずつくらいは、食べたんではなかろうか。

今日は、友達6人と焼肉でした。
幼稚園で知り合ったママ6人で、お誕生会をしているのですが、
今回の誕生会は、焼肉。
糖質制限にはぴったりで、よかったよかった(#^.^#)

で、12/7  朝 67.6キロ 体脂肪35%

すーーーっごい二日酔いです(@_@;)
お酒を飲んだ翌日は、いつも体重が減っているので、
今朝の体重はあてになりません・・・

昼過ぎに、おでん。
だいこん・手羽元・牛すじ・ウインナー

夜 またおでん
厚揚げ・手羽元・大根・ウインナー・餃子まき・
数は忘れましたが、おなかいっぱい(#^.^#)食べました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
