ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 検査に行きましたTOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 検査に行きました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

検査に行きました

ダイエット8日目  
12/8 朝 68.4  体脂肪 34%   開始日より-1.6キロ

朝食ナシ

昼食 豆乳クッキーダイエット プレーン味 146キロカロリー 糖質16.17g
夕食
ダイエット夜1208
おでん 大根3切れ こんにゃく2切れ 厚揚げ1切れ 計192.5kcal 糖質5.33g
春菊とネギのさっと煮                    26.65kcal  糖質3g
ブリカマ塩焼き( 写真ナシ) 100gくらい? 150kcal   糖質0.15g
手羽元の甘辛煮  1本                  100kcal   糖質0.36g

夕食合計 470kcal  糖質8.84g

夜食 おからクッキー1枚  37kcal  糖質0.22g( 夜、おからクッキーを作ったので、そのお味見(^^ゞ 

1日の摂取カロリー  653kcal  糖質25.23g  ←少なすぎですね。

本格的にダイエットする前のコレステロールや中性脂肪が知りたかったので、
今日血液と尿検査に行ってきました。
ついでにインフルエンザの予防接種も。

糖質制限は、高タンパクな食事なので腎臓が悪いとできないし、
いまいち、健康的にどうなのか、不安もあるので、
この食事を1~2か月ほど続けたら、また検査に行って確認する予定です。

そうまでして、どうして糖質制限の食事をするかというと・・・・
夫が糖尿病で、糖質制限の食事をしているからなのです。

どうせ作るんだったら、私も同じ食事をしようと思いまして。
ただ、夫はまだたくさん食べています。

私も、これでは長続きしないと思うので、せめて1日1000~1200kcalはとりたいと思っています。

ちょっと最初にとばしすぎました。
やせても、これではリバウンドしそうです。

朝は食べないので、
昼600kcal・夜600kcal くらいにしたいと思います。

がっ  明日はパン教室の日~(^O^)/
昼は、高カロリー 高糖質なパンで~す。

よかったらポチッと応援お願いします

にほんブログ村 ダイエットブログへ

Comment

はじめまして!!
編集
ランキングからおじゃましてます~

いつもご飯おいしそぅですね☆でもお肉食べるならご飯食べたくなるかも・・・

私もダイエットブログ書いてますので、よろしければ相互リンクのお願いできないでしょうか!?

ヨロシクお願いします!応援~!!
2008年12月09日(Tue) 17:53
編集
ミホイチさんはじめまして(*^_^*)

食事内容。。私の口に入るのは残り物が多くて・・・お恥ずかしい(^^ゞ

相互リンクよろこんで(^O^)/
こちらこそよろしくお願いします~
2008年12月09日(Tue) 19:49
編集
お返事アリガトゥございます!!
ダイエットブログでは初めての相互リンクなのでとても嬉しいです!!
こちらからのリンクは完了しましたので、確認頂いてからお願いします~★
2008年12月09日(Tue) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
