ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン教室

12/9 火曜日

朝の体重 68.4キロ  体脂肪 30% →なかなか順調(^O^)/

朝食ナシ

今日は、月に一度のパン教室の日です。
今パンはあまり食べたくないけれど、月に一度のお楽しみ。
先生も、一緒に通っている友達も、
幼稚園時代のママ友なのです。
教室に通い始めて、3年目。
上級クラスになったけれど、家では焼かないので、なかなか上達しません。

昼食

1209パン教室
パンは、まだたくさん食べました。
焼けたハシから、焼きたてをドンドン食べました(*^_^*)

メニューは、ブラウンブレッドパネトーネ。プラス、チョコチップクッキー
先生お手製の、黒ゴマのスープ&サラダ付きです。
先に、ブラウンブレッドが焼きあがったので、こちらをおもにバクバク・・・
胡桃がたくさん入った、ブラウンシュガーのパンです。
焼きたては、耳がおいしくて、ついついすすみます。

パネトーネが焼ける間に、チョコチップクッキーの出来上がり。
バターとショートニングたっぷりでサックサク。
おからクッキーとは大違いです。
が! ここは我慢の子。1枚だけにしました。

夕食
r\2[
このスープと、鍋たーーーくさんです。おなかいっぱい。
スープは、子ども用に作ったものだったんだけど、
あまりにも おいしそうだったので1杯。
自分で言うのもなんだけど、美味しかった(#^.^#)
おなかすいているときは、何食べてもおいしいのです。

鍋の材料は、生タラ ブタバラ 豆腐 もやし にら 水菜。
540kcal  糖質6.5gといったところです。

それと、わかめを食べました。

豆腐をメインに、3/4丁ほど食べたので、おなかいっぱいです(*^_^*)

これくらい食べて、明日の体重はどんなかな?
パンも食べたしな・・・・

そうそう。
血液検査の結果が出ました。
ちょっと ひっかかるところはありましたが、大体は正常の範囲内でした(^O^)/
ひっかかったところは また今度・・・・


参加してます(#^.^#)ポチッと応援いただくと、がんばれます~
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらも参加しました(*^_^*)
人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
