ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は食べ過ぎ。でも体重はかわらずTOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 今日は食べ過ぎ。でも体重はかわらず


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は食べ過ぎ。でも体重はかわらず

こんにちは。このブログでの私の名前、なごちん40でしたが・・・

なごちん40改めたるるん30にしました。

なんで名前を変えたかというと、もう友達にも体重もばれたし、隠す必要がなくなったからなのです。

もともとたるるんですので、なじみやすくて・・・・(^^ゞ

ということで、よろしくお願いします

12/10 水曜日

朝の体重  68.6キロ  体脂肪 29%

前日より200g増えてますが、体脂肪は徐々に減っています(^O^)/

朝食ナシ

昼食 糖質制限ランチ 600kcal程  糖質5.9g
糖質制限ランチ1210
鶏団子の照り焼き風
塩サバ
厚揚げと小松菜炒め
ほうれん草・プチトマト


これを食べて、おなかいっぱい(#^.^#)

なのに・・・

なのに・・・

午後、友達とお茶をしながら、チョコパイ2個  おからクッキー3枚たべちゃった(^^ゞ
チョコパイ2個で、326kcal 糖質( 炭水化物)33.4gおからクッキー3枚  111kcal  糖質0.44g

夕食
白身魚のソテー
生タラのムニエル
①タラに塩コショウを振り、オリーブオイルをぬる。
②おからを軽く炒ったものと、粉チーズを半々に混ぜたものをまぶす。
③フライパンに多めのオリーブ油を入れ焼く。

失敗作
おからのお好み焼き失敗→チーズ焼き
おからのお好み焼きを作ろうとしたんだけど
水を入れすぎて、ひっくり返せず、
ぐちゃっと焼いて、耐熱皿に入れチーズをのせ焼いたもの。
お味は、おいしかったです(*^_^*)

で、夕飯は、これを夫と二人で食べようと思っていたのに・・・・

「飲みに行くので、夕飯いらないよー」

って電話が・・・・

気づいたら、ぜーーーんぶ 完食していました~

チーズ焼きのほうは、ほとんどがおからなので、おなかいーーーっぱい。

苦しいほど。

夕食のカロリー&糖質は・・・計算していないんだけどあまり高くはないんではないかな・・・

おから100g
豚バラ80g
チーズ40g
粉チーズ5g
キャベツ60g
鰹節 3g
卵1個

生タラ80g
おから&粉チーズ少々
オリーブオイル大2

といったところなんですが・・・

あとで計算してみよう。

今から買い物にいってきまーーす。

ちなみに今朝( 12/11) の体重は、増えてませんでした。ホッ
68.4キロ。マイナス200gです。


励みになるので、よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。
人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
