ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質たっぷりのごはんで体重増加TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質たっぷりのごはんで体重増加


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質たっぷりのごはんで体重増加

12/15 日曜日
朝の体重 68.0キロ 体脂肪 34パーセント

せっかく昨日400g減っていたのに、元に戻りました(;_:)

糖質制限をはじめて、どんどん脂肪が燃える体に変わってきた頃だったと思うけど、
砂糖&炭水化物をたくさんとってしまいました・・・・

でも、済んでしまったことを気にしてもしょうがない!
また、気持ちを改めて、今日から頑張ります(#^.^#)

朝食ナシ

昼食糖質制限ランチ
豆腐とツナのオムレツなど。
メモをなくして、カロリー・糖質計算していません・・・
でも、かなり糖質カットしています。


糖質制限お好み焼き
冷奴
サーモンソテーのタルタルソースかけ
900kcal 糖質12gといったところ   詳しいカロリー作り方などは→糖尿夫の糖質制限食の記録

食べ物は、糖質制限食で、なかなかだったんだけど、

この日は、夕方18時頃夕食を食べてから、
明け方の4時まで起きていて、
おなかがすいて・・・
おなかがすいて・・・

糖質カットではあるのですが、

3時頃、おからのパウンドケーキ1切れと・・・
糖質制限チーズケーキを二切れも食べてしまいました・・・

カロリー計 531kcal 糖質3.9gも(T_T)

食べたらおちついて、4時頃就寝。

食べないで寝れば良かった!

明日は絶対増えている!


励みになるので、よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。
人気ブログランキングへ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
