ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 不規則な生活で体重増加TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 不規則な生活で体重増加


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

不規則な生活で体重増加

12/15 月曜日
朝の体重 68.8キロ(@_@;)  体脂肪29%

昨日というか、さっきですね、
明け方の3時に糖質制限のケーキをたくさん食べて、

4時に寝て

6時に起きました。睡眠時間2時間。

で、食べたばっかりの体重です。

むくんでいるし、体重が増えるのは当たり前ですね~

やっぱり、規則正しい生活をしないと痩せません。
あんな時間に食べたらいけません・・・

昼食

写真は撮っていませんが、
おからケーキと ( まだ食べてる 意外とおいしい(#^.^#)
油揚げに鶏ミンチとニラを入れて、焼いたもの。
厚揚げソテー
糖質制限食です。

ケーキにおからたっぷりなので、おなかは満足しました。

夕食
冷しゃぶ( 豚肉・レタス・かいわれ)
親子丼の具
白身魚の香辛ソテー←めちゃおいしかった!ワインがすすみます。
赤ワイン2杯

白身魚のソテーは、パン粉を使わず、オカラパウダーをつけて、
たっぷりのオリーブオイルで揚げるように焼いたものです。

オカラパウダーをつける前に
塩・黒コショウ・バジル・ペッパーミックスを振りかけて、
さらに、オリーブオイルをかけて、しばらく置いておきます。
焼く前に、オカラパウダーをつけて、ジュー!

前回作ったときは、オカラパウダーと粉チーズを
半々混ぜたものをまぶして焼いたのですが、ちょっとしつこい感じだったので、
今回はオカラパウダーのみ。
私は、こっちのほうが好き(#^.^#)

オカラパウダーなかなか使えますよ!

この日は、23時には寝ました。( 昼寝もしたのに)


励みになるので、よかったらポチッとお願いします
にほんブログ村 ダイエットブログへ

こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。
人気ブログランキングへ

Comment

編集
こんにちは♪ちょっとだけなら、大丈夫ですよ^^。我慢我慢と思わず、好きなことに没頭するのもいいですよ♪食べたいと思う気持ちを、あれがしたいなあと思うようになったらシメものです^^。応援ポチッとな♪
2008年12月16日(Tue) 18:06
編集
飯田@10kg減量成功♪さん
こんにちは(*^_^*)
コメント&応援ありがとうございます~
そうなんですよ。まだまだこれから先は長いので、あまり無理はしないで、食べるものはしっかり食べて、ダイエットしていきたいと思います(#^.^#)
また遊びに来て下さいね~
2008年12月17日(Wed) 08:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
