ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット続けていますTOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質制限ダイエット続けています


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット続けています

あけましておめでとうございます
久し振りの更新になってしまいましたが、糖質制限ダイエットは続けています。

が、年末から忘年会やら親戚の集まりやらありまして
糖質たっぷりの食事をしたことも・・・・
体重はかなり+になってしまっています。

まとめて記録を・・・

といいたいところなんですが、記録までつけてない日々でした。

1/2朝の体重が、69.0キロです。

1/1は親戚の家に新年の挨拶&食事( 宴会 )に行きまして
糖質制限おせちと一緒に、おすしをたくさん食べました。

糖質制限のおせちを作り、持参していったのですが、
準備していただいている料理は夫の分までたくさんいただきました。

せっかく準備してもらってるんだもん、食べないと悪いしね~
夫は病気なので許されますが、その分私が食べないとと
たーくさんいただきました。

おいしく食べて、美味しく飲んで、1.5キロも一日で増えました~

いいんです。こんなときは。
昔みたいに、1か月で○キロ減!
なんて目標はたてません。
すこしずつでも 痩せていけばいいんです。

でも、今年中には目標達成します!

今年は、写真をアップできなくても、体重の記録だけは毎日更新したいと思います。

夫が正月休みが終わったら、早寝早起きの生活に戻るので、
体重もおちつくのでは?
と思っています。

みなさま、今年もよろしくお願いします~

Comment

はじめまして
編集
私も糖質制限食ダイエットを実践しています。
ヨタッカーと申します。

糖質制限食の参考になります。
体重を減らすことよりも、
とにかく続けていくことを目標にしています。
がんばって続けてくださいね。
応援しています。
2009年01月03日(Sat) 16:00
編集
ヨタッカーさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですよね~
継続は力なりですよね。
頑張って続けます(^O^)/
また遊びに来て下さいね。
2009年01月03日(Sat) 21:32
編集
あけましておめでとうございます~^^

わたしも年末年始で体重増加しました^^;
おいしく飲んで食べての増加はいいですよね!

また普段どおりの生活に戻るので増加した分落とすことから始めます♪

今年もよろしくおねがいします♪
またおじゃまします。
2009年01月05日(Mon) 09:39
編集
花ママさん! こんにちは。

あけましておめでとうございます。
花ママさんも体重増加したと聞いて
安心しました~(#^.^#)
イベント時期は仕方ないですよねっ
私もこれから気持ち新たに頑張ります!

今年もよろしくお願いしま~す。
2009年01月05日(Mon) 14:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
