ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と4日目TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と4日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット1か月と4日目

不規則な生活が続いています。
糖質制限ダイエットというよりも、食べないダイエットになった一日でした。

昨日( 1/5 )月曜日 朝の体重 68.0キロ  体脂肪 32% ( 昨日より-200g  開始時より-2キロ )

朝食ナシ

昼食ナシ ( 忙しくて食べ損ねてしまった・・・おなかもすいてなかったし そのままに )

糖質制限ダイエットな夕食 魚デーです。
糖質制限ダイエット夕食0105
塩サバ125g 364kcal 糖質0.125g
ほっけの開き 149kcal 糖質0.105g
茹で春菊35g 9.45kcal 糖質0.28g
卯の花200g  116kcal  糖質2.452g
夕食計 638kcal  糖質2.962 

今日の卯の花は、生なおからで作りました。
野菜類をたっぷり入れると糖質が増えるので、野菜少なめ鶏肉多めの
糖質制限的卯の花です。

それと、芋焼酎のロック1杯

夫婦で酒飲みなんですが、お酒が飲めるので、
この主食のないメニューでも続けられていると思います。

私は飲まない日も多いけど、きのうは塩サバ。それは白いご飯が欲しくなる!
かわりに焼酎を。

糖尿病のための糖質制限では、焼酎やウイスキーの蒸留酒&糖質ゼロのビールなどはOK。
糖質制限ダイエットではどうだか・・・・でも禁酒はムリ~

で また ダラダラ起きていたら おなかすいてきて・・・
明け方 3時にバターピーを1袋( 75g 501kcal 糖質8.8g)

糖質制限では、一応okなバターピーだけど、こんな時間に( 小さめだけど )一袋完食はちょっとね~
カロリー的には これを入れても 1139と1200kcal以下。糖質合計11.8g

食べたあと 後悔しながら明け方4時半頃就寝。
3時間後の7時半に起床。 ←寝坊。

寝ていないし、あんな時間に食べたし・・・・体重増加覚悟で体重測定。

1/6 朝9:00の体重 67.4キロ 体脂肪32%

ほっとしました~。

励みになるので、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。

ブログランキング





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
