ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と5日目TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と5日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット1か月と5日目

1/6日火曜日 朝9時の体重 67.4キロ 体脂肪32%

明け方にバターピー1袋食べ、睡眠時間が少ないのに
前日より-600g

わーい(^O^)/

朝食ナシ

この日は13時から着付け教室。バタバタと用意したため、昼食を食べる時間がなかった・・・

夕方おなかがすいて・・・・・

遅めの昼食
 写真ナシ 
すべて砂糖を使わずラカントで味付け。肉・魚は糖質ほぼゼロの低糖質です。
牛肉100g ラカント&しょうゆで味付け。
ブロッコリー
卯の花200g


数日前、子どものおやつに買った 「ロッテのチョコパイ」
買った時から気になっていました。
食べたくて、食べたくて・・・・

ごはんのあと物足りなくて、なにか甘いものが食べたくなった!
すぐに口に入れられる糖質制限おやつもなかったし・・・

ついっ食べてしまいました~(;_;)

4個も!

16時のおやつ チョコパイ4個  652kcal  糖質66.8g
せめて、1個か2個にしとけばよかった・・・
糖質の取りすぎ~

夕飯は、子どもの残した
もやしとミンチの卵とじを 
もやし半分、卵1個分、みんち少々くらい食べ、( これも低糖質 )

夫の糖質制限食を横からすこしつまみました。
肉豆腐・豚肉サラダ  すこーしね。

夕方のカロリー&糖質大量摂取で、あまりおなかもすきませんでした。

で、またまた朝4時頃就寝。

1/7日は、
朝7時半起床し、夫の洋服にアイロンなどかけたり、
子どもの朝食準備したりして、二度寝。

昼まで寝てました。

子どもの昼食用意し、ごろごろ。
起きだして行動開始が13時半(@_@;)
とんでもない1日のスタートとなりました~。

で1/7日 水曜日の体重測定は、14時。
体重 66.6キロ 体脂肪32%。

びっくり(#^.^#)前日よりも、-800g!  うれしー(^O^)/


励みになるので、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。

ブログランキング







Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月08日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
