ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエットで4キロ痩せました(*^_^*)TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質制限ダイエットで4キロ痩せました(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエットで4キロ痩せました(*^_^*)

1/8 木曜日 朝7:00の体重 66.4キロ 体脂肪32% 
前日より-200g 開始日( 12/2 )より-3.6キロ

なんだかどんどん減ってきています(#^.^#)
糖質制限ダイエットの効果が出てきているのでしょうか?

午前中鶏団子の照り焼き風を1個食べました。
45kcal 糖質0.286g

昼食12時 糖質制限ダイエットランチプレート
糖質制限ダイット昼食0108
糖質 カロリーは計算していませんが、かなり低糖質です。
イワシの生姜煮
鶏団子の照り焼き風

子どもの残したハム&ほうれん草のソテー
卯の花

卯の花はたっぷり200g食べたので、おなかいっぱい。
200gで、116kcal  糖質2.5gくらいです。( ラカントを使ってます)

おからはダイエットの味方ですね(#^.^#)

15:00おやつ
糖質制限生チョコ 56kcal  糖質0.76g
チョコパイ1個   163kcal  糖質16.7g(@_@;)

今日の子供のおやつはチョコパイでした。
で、1個余ったんです。
我が家は子供が二人・・・こんなときは母が食べることになっているんで(^^ゞ

夕食 糖質制限ダイエット的な夕食です(*^_^*)
690kcal  糖質5.2g
糖質制限酢どり  糖質制限白身魚のソテー( 乾燥おからを使って) 木綿豆腐のチーズ焼き 
もやしソテー 湯葉

糖質制限ダイエット夕食

最近 昼を食べ損ねて、夕食のみになってたけど
今日はしっかり食べました。

で、1/9 朝の体重は   66.0キロ(^O^)/

なんだか嬉しくて、今日はネットでお買いものしました~
ニッセンのカタログが届いてて、数日前から気になっていたもの・・・・



酒井法子プロデュースPPrikorinoセレブな帽子コサージュ付

これっ! 「スッピンでもエレガントにお出かけ出来る」って書いてあるんですよ~

下向きのつばと、頭部にボリュームを持たせたフォルムで、
顔が見えそうで見えないって・・

4キロ痩せたご褒美にポチッと購入しちゃいました♪
本当は、痩せて、普段からピチッとメイクして
いつでもキレイでいたいんだけど、
まぁ スッピンで近所のスーパーに行く事もよくあるし。。。。

そう 今日もあったのですよスーパーで知り合いに。
スッピンで・・・・一応眉と口紅はしていたけど。
あの帽子があったら・・・・って思って、帰ってから速効でポチッとしたのでした(^^ゞ

早く届かないかなぁ~

励みになるので、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。

ブログランキング



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
