ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と15日目~18日目TOP糖質制限ダイエット★2か月で-6キロ痩せた日記 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と15日目~18日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット1か月と15日目~18日目

更新が遅れていますが(^^ゞ
糖質制限ダイエットは続けています。かなり体重がおちてきました。

わかる範囲内で先週の記録を・・・

1/17 土曜日 66.0キロ 体脂肪28この日は夜にスイーツをたくさん作りました。

低糖質おからのシフォンケーキ
低糖質おからのシフォンケーキ
低糖質おからケーキ
6to
低糖質チーズケーキ
チーズケーキ

すべて小麦粉を使わずに、おからパウダーだけで作っているので、
かなり、低糖質。糖質制限ダイエットにぴったりなスイーツで
ダイエット中でも安心して食べられます(#^.^#)

1/18 日曜日 体重測り忘れ・・・

朝、豆乳のブランマンジェを作って食べました。
豆乳のブランマンジェ
食事の写真はないのですが、低糖質な食事です。

またまたスイーツ作り(#^.^#)
低糖質なティラミスを作りました。
ティラミス
冷蔵庫での冷やし方がまだ足りない状態で食べたので、
ちょっとクリームが柔らかすぎましたが、味はおいしーーっ!

スポンジ部分は前日に作った、おからのシフォンケーキを使いました。
ラカントのシロップタイプと、あとは普通の材料です。

スイーツのレシピも、夫の糖尿ブログの方には載せましたが、
このブログにも徐々にアップしていきたいと思ってます。

この週末はスイーツ三昧。
スイーツ食べ放題の休みとなりました。

1/19 昼13時の体重 55.4キロ。

なぜたが すとーんと600g減りました(*^_^*)
朝も昼もシフォンケーキだの、おからケーキだのをパン代わりに食べました。

夕食
糖質制限ダイエット0119

デザートにティラミス。
合計で 873kcal 糖質は13g程です。

1/20 また体重測っていません(^^ゞ

この日の昼もシフォンケーキ&おからケーキ。
お弁当の残りをおかずに食べたかな?

夕食
糖質制限ダイエット夕食0120
750kcal程 糖質13g程です。

続きはまた・・・

励みになるので、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。

ブログランキング

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
