ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット1か月と22日目TOP糖質制限・低糖質なお取り寄せ ≫ 糖質制限ダイエット1か月と22日目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット1か月と22日目

1/24 土曜日 朝?時の体重 64.2キロ 体脂肪29%

朝食ナシ
昼食
すーーっごく寒い日で、温かいものが食べたい!
ということで、糖質制限ドットコムさんで購入していた
コンニャク坦々麺を食べることに。
こんにゃく坦々麺

スープの味はおいしかったです。
麺はこんにゃくなので・・・それなりかな。


夕食   蟹鍋(^O^)/

北国からの贈り物
さんで注文していたカニが届いたのでカニ鍋にしました。

受賞記念福袋!【訳あり(折れ・業務用)】ズワイ蟹しゃぶ
を注文。
お取り寄せカニ1
カニ2
カニ
かに
少しバター焼きにして、あとは鍋でしゃぶしゃぶして食べました(^O^)/
あま~くて、美味しかったです。

ズワイガニは、100g中の糖質が0.1。
糖尿病で糖質制限している夫も、糖質制限ダイエットしている私も
安心してバクバク食べられます。
もちろん子どもも。

私はカニは普通に好きなだけですが、夫は大好物。
またお取り寄せして!と頼まれましたが・・・・・そんな、いつもできないよ~
でも北国からの贈り物さんは、安くておいしかったけど、
次は違うところのも試してみたいな~なんて思ったりして、
いろいろチェックしています(#^.^#)

北釧水産さんの「活」本タラバガニもいいな~

励みになるので、よかったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


こちらも参加しています(*^_^*)応援して下さい。

ブログランキング


Comment

相互リンクのお願い
編集
私は「エンダモロジー@情報館」というサイトを運営して
おります高田と申します。

この度、貴サイトを拝見し、よろしければ相互リンクを
お願いしたいと思いメールを差し上げました。

こちらからは貴サイトを美容系リンク集に追加させて頂きました。
(問題があればご指摘頂ければ変更させて頂きます)

http://www.laplume-natural.com/biyou01.html

相互リンク頂けます際は以下をご参考下さい。

<<ホームページ名>>
エンダモロジー@情報館

<<トップページURL>>
http://www.laplume-natural.com/

(説明文)
エンダモロジーの治療法などをご紹介するサイト
(加筆して頂いて構いません)

(タグ)
<a href="http://www.laplume-natural.com/" target="_blank">エンダモロジー@情報館</a>



何卒、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

エンダモロジー@情報館
E-MAIL:mikapon135@yahoo.co.jp
名前:高田

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2009年02月03日(Tue) 21:35
編集
高田様、相互リンクのお誘いありがとうございます<m(__)m>
リンクいたしました♪
今後ともよろしくお願いいたします。
2009年02月05日(Thu) 07:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
