ダイエットしてきれいで若く★40直前ママの記録

糖尿病の夫と一緒に糖質制限食でダイエット。その記録。糖質制限食レシピの公開。健康にきれいになる情報も。
TOPスポンサー広告 ≫ 糖質制限ダイエット第2期1日目?TOP糖質制限ダイエット第2期 ≫ 糖質制限ダイエット第2期1日目?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

糖質制限ダイエット第2期1日目?

基本、糖質制限ダイエットで行こうとおもってますが、
酵素のことも最近すごく気になるので、
なるべく酵素をとる食事をしつつ、
糖質制限ダイエットで行こうと思います。

12/16 金曜日
朝の体重 ○8.6キロ 体脂肪。。。記録忘れ

前回は体重好評しているから、こうやって隠すのもどうかと思うけど、
なんとなく、気分的にすこし伏せます。
が、前回のを見てもらえば、まるわかり(^_^;)
ほぼ変わってません~

朝食 ナシ

時間があれば、なるべく手作りジュースを飲むつもり。
糖質制限的には、にんじんやりんごなど、大量にとれないんだけど。
朝は、酵素をとることを優先にしてみるつもりです。

昼 サラダ&サンドイッチ
12-16昼
今日は仕事だったので、コンビニですませました。
サンドイッチ・・・すごく迷って買ってしまった。

夕食

低糖質豆腐ピザ
低糖質豆腐ピザ
よーく水切りした木綿豆腐を薄く切って、耐熱皿にならべ、
ピザソースを塗り、チーズをのせ、オーブントースターでチン!
簡単でおいしい低糖質メニューです。
案外ピザソース低糖質です。

低糖質卵やき
低糖質卵焼き
オムレツの形してますが、卵焼きの味つけです。
面倒なので、大きなフライパンでオムレツのように焼いてます。
砂糖の代わりにラカントSと醤油で味付け。
大根おろしを添えました。

アボカドグラタン
低糖質アボカドぐらたん
レシピはこちらを参考に→楽天レシピ:簡単アボカドグラタン
めちゃおいしかったです。
アボカドは意外に低糖質。

アボカドのクリームチーズサラダ
低糖質アボカドサラダ
こちらもレシピは楽天レシピより
ワインが進みます~

あと、とろろ。
写真は家族3人分。私とこども2人です。
旦那さんは今日は飲み会でいないので、
簡単なものばかり。

おなかいっぱいになりました~
週末はいつも体重が増え気味・・・・
明日、あさっては仕事も休みだからあぶないな。


アボカド料理のレシピはこちら
   ↓  ↓


簡単!アボカドグラタン☆
簡単!アボカドグラタン☆

料理名:グラタン
作者:Aya8641

■材料(2人分)
アボカド / 1個
ベーコン / 2枚
マヨネーズ / 大さじ2
にんにく / 1かけら
あらびきコショウ / 少々
チーズ / 1枚

■レシピを考えた人のコメント
アボカドとマヨネーズ&チーズがよく合います

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




Comment

.
編集
始めまして
ランキングサイトからお邪魔しました

大変構成等勉強になります。

当方、
Blog:貴方の未来を左右する最高の情報特集
URL:http://goodzyouhou.blog.fc2.com/

またお邪魔させてもらいます

ランキングにポチ
2011年12月18日(Sun) 13:17
はじめまして
編集
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
2012年01月17日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【糖質制限ダイエット第2期1日目?】
基本、糖質制限ダイエットで行こうとおもってますが、酵素のことも最近すごく気になるので、なるべく酵素をとる食事をしつつ、糖質制限ダイエットで行こうと思います。12/16 金曜日朝の体重 ○8.6キロ 体脂肪。。。記録忘れ前回は体重好評しているから、こうやって...
2012年04月02日(Mon) 18:20
まとめtyaiました【糖質制限ダイエット第2期1日目?】
基本、糖質制限ダイエットで行こうとおもってますが、酵素のことも最近すごく気になるので、なるべく酵素をとる食事をしつつ、糖質制限ダイエットで行こうと思います。12/16 金曜日朝の体重 ○8.6キロ 体脂肪。。。記録忘れ前回は体重好評しているから、こうやって...
2012年05月02日(Wed) 13:31
プロフィール
たるるん30と申します。
糖尿病の夫が実践している
糖質制限食がやせる!!
と知り、糖質制限ダイエットを決意!
1度は2か月で6キロ痩せたけど3年半の間にリバウンド。
気合を入れなおしてがんばります。

たるるん30

 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
